モンゴル生活〜ハムトゥ ガルブンブク トグロヨー〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆全国大会4日目☆

<<   作成日時 : 2012/04/02 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



勝負は今日!!!

勝ったら上位リーグに。
負けたらさようなら〜〜〜

子どもの気合も十分。
なんと、うちの校長先生まで試合に来てくれるとのこと♬
嬉しいやないかい!!!


今日の相手は、今大会で2回も負けているボルガンと!!
これまでの借りを返したろうやないか〜〜〜!!!!!!











と、挑んだのですが。。。。。。





やはり、届かず。
3−0での負け!!!


子どもたちもっとできるはずやのに
もっと力でたはずやのに

そんなことを思ったらよく頑張った子どもたちを褒めることもできず。。。。
最後までダメダメ監督全開。



ここで、私たちの全国大会は終了。
そして、2年間教えてきた子どもたちの最後の試合が終了。


子どもたちから色んな事を学び
子どもたちに助けられ
子どもたちと楽しんで
子どもたちと一緒に怒って
子どもたちを心の底から叱って
子どもたちに思いっきしぶつかってきた2年間。


私の2年間はこの子どもたちに全てが詰められてるって言っても過言ではないくらい。
私の初めての教え子♬
心のそこから愛してるぜぃ!!!!!!


子どもたちを怒ったまま終わったことに死ぬほど公開した私は
次の日中学年の子どもたちと一緒に私んちで”頑張りました会”を開きました〜

中学年の子どもたちが高学年の子どもたちにご飯を作って、みんなで食事会♬
そこでいっぱい褒めたからヨシとしよう〜。



最後の残り2ヶ月、11年生は6月にある受験に向けて。
10年生以下の子どもたちは私とマグナーくんと一緒に練習。


次に繋げるように
私が帰った後も子どもたちがバレーを一生懸命出来る環境を保てるように
残りの2ヶ月半頭をよーーーく働かせて動いていこ〜。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆全国大会4日目☆ モンゴル生活〜ハムトゥ ガルブンブク トグロヨー〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる