アクセスカウンタ

モンゴル生活〜ハムトゥ ガルブンブク トグロヨー〜

プロフィール

ブログ名
モンゴル生活〜ハムトゥ ガルブンブク トグロヨー〜
ブログ紹介
こんにちは〜☆
2010年6月21日から2年間モンゴルに行ってきます!!!

モンゴルでは、中高生に対してバレーボールの指導を行います。

しかも、首都のウランバートルから320q北に行った、ロシアとの国境にあるセレンゲ県スフバートルでという田舎で・・・♪♪

そこでの生活や活動を、日本で頑張る方々やそれぞれの任国に旅立った仲間たちに伝えたいと思い、ブログを開設しましたぁ☆

モンゴルでの日々をたくさん伝えたいと思いま〜す!!

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆お別れ会☆
☆お別れ会☆ 6月に入って、モンゴルの太陽がつよーーーく光を当てるようになってきましたよぉ! そばかすで顔が埋め尽くされるほどそばかすも増えたし 顔も赤茶色な感じ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/07 23:46
☆大きな大きなプレゼント☆
☆大きな大きなプレゼント☆ みんなで泊まりがけでピクニックに行こう!!!とうちのバレー部キャプテンからの提案!! 先生はお金出さんでええからな! 先生へのありがとうの気持ちやからな! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/01 17:54
☆ちびっ子たちとピクニック☆
☆ちびっ子たちとピクニック☆ もう先生が日本に帰っちゃうからみんなでピクニックにでかけよ〜♬と、チビッコチーム。 みんなで家から食べ物と飲み物を持参してレッツラゴー!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 10:20
☆モンゴルNO.1のお寺☆
☆モンゴルNO.1のお寺☆ モンゴル生活も残り1ヶ月を切っちゃった!!! なんと早い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/31 01:28
☆田舎への出張2☆
☆田舎への出張2☆ 35歳以上の試合会場は出張先よりももっともっと田舎!!! 周りは草原の小さい小さい村。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 09:22
☆田舎への出張☆
☆田舎への出張☆ 2週間ヘンティー県バトノロウという田舎町に出張に行ってきました!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/20 11:47
☆魚釣りの季節☆
☆魚釣りの季節☆ モンゴルセレンゲ県はロシアに続く川があるから、 モンゴルでは珍しく魚もあるのだぁ〜〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/06 11:34
☆デールの日☆
☆デールの日☆ 5月4日はなぜかうちの学校ではデール(モンゴルの民族衣装)を来てくる日♬ カラフルやから、学校は一段と明るい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 09:46
☆初試合☆
☆初試合☆ 15歳以下の子どもたちの初めての試合♬ まずは、ユニホームに番号がないからビニールテープで番号作っちゃえ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/04 00:43
☆密着取材☆
☆密着取材☆ さすが、モンゴル。 日本の一般ピーポーの私をまさかの密着取材!!! っていうても、ちょっと撮影されて終わりかなー? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/30 19:27
☆帰り道☆
☆帰り道☆ 試合前というのに、いつも練習してる市民体育館は・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/27 09:39
☆初練習試合☆
☆初練習試合☆ 89人しかいないうちのスポーツ学校のバレー部の未来を担うチビッコチーム!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/25 10:19
☆劇的変化☆
☆劇的変化☆ 最近のモンゴルはあったか〜〜い 空もきれいし!! 空気もイイ♬ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 10:22
☆山トレーニング☆
☆山トレーニング☆ 今日は久しぶりにええ天気♬ ほんなら。。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/20 23:37
☆モンゴルの春☆
☆モンゴルの春☆ 春が来ました!!! モンゴルにも。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/16 20:38
☆日本からのお返事☆
☆日本からのお返事☆ 2011年12月3日の記事☆日本に手紙を贈ろう☆で書いた手紙のお返事をいただきました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 13:21
☆誕生日会☆
☆誕生日会☆ 今日は可愛い可愛いシュシュで髪の毛をくくって学校へレッツラゴー♥ って、毎日つけてるシュシュやけども・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/10 23:24
☆シッティングバレーボール〜試合〜☆
☆シッティングバレーボール〜試合〜☆ 4月入って選手たちと一緒に始めた”シッティングバレーボール”の練習。 コーチとして練習してるというよりも、シッティングバレーボールを学んでる感じ♬ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/09 23:25
☆モンゴルの赤ちゃん☆
☆モンゴルの赤ちゃん☆ 仲良し先生が1ヶ月くらい前にご出産!!! おめでと〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/04 21:48
☆シッティングバレーボール☆
☆シッティングバレーボール☆ 外を歩いてると・・・・ 「カンカンカンカンカンカンカンカン・・・・・・・」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/03 15:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

モンゴル生活〜ハムトゥ ガルブンブク トグロヨー〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]