モンゴル生活〜ハムトゥ ガルブンブク トグロヨー〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆モンゴルNO.1のお寺☆

<<   作成日時 : 2012/05/31 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0


モンゴル生活も残り1ヶ月を切っちゃった!!!
なんと早い!

日本への帰国はまだまださき〜なんて思ってたら、
いつのまにか目の前に。

毎日が早い早い。


愛するうちのバレーボール部のボーイズたちと1日1日噛み締めながら過ごしてます!




そんなある日。

うちの教頭先生が「ちよのにぜひ見せたいお寺があるのー!!!」ということで、
”アマルバヤスガラント”というモンゴルNO.1のお寺へ。

私がモンゴルにいれる時間が少ないことから
「ここで写真撮っときなさい!」
「ここでは写真とったことないよね?」とモンゴル人らしくなく気を遣ってくれる先生たち。
ありがとー♥


ラクダもパシャリ
画像


鉄男とも記念撮影しちゃいました。
画像






そして、5時間くらい車を走らせて着いたところは・・・
大草原の中のお寺!!!

画像



近くで見ると・・・
画像

四方に目が!!!
しかもなんか怪しい目。



そこにお米や牛乳をまいてお祈り。
画像

画像






そして、その近くにあるキンキラキンの大仏さんへ。
画像

キラキラしすぎて長いこと見てられへーん。



最終的には草原でのんびり〜
画像

綺麗な空に大きい草原。さいこー


ちよの、楽しいか?
疲れてないか?
空気ええやろ?
こんなんもあるんやで!と、私をいっぱい楽しませよーとしてくれる先生たち。
ありがとー嬉しいよー。


明日はバレー部のチビッコと近くの川にピクニック
そんで、その次は大きい子らと泊まりがけでピクニック


最後の最後の思い出作り。
ええ天気になりますよーに。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
☆モンゴルNO.1のお寺☆ モンゴル生活〜ハムトゥ ガルブンブク トグロヨー〜/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 05:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆モンゴルNO.1のお寺☆ モンゴル生活〜ハムトゥ ガルブンブク トグロヨー〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる