モンゴル生活〜ハムトゥ ガルブンブク トグロヨー〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆山トレーニング☆

<<   作成日時 : 2012/04/20 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は久しぶりにええ天気♬
ほんなら。。。。。



外で練習じゃぁ〜〜〜〜




ということで、近くの山にレッツラゴー♬


モンゴルの山は日本の山のように緑がなく石や岩でゴツゴツ。
しかも、急。

歩いて登るだけでもしんどい〜〜〜
画像


牛も私等をガン見!!!!!!
画像







さぁ〜〜
ちびっこたちよー
走りこみましょう♬

「やりたくないやつしっかり走らんやつは最初から走らんでええからな(-"-) !!!!!」




って言ったりなんかして、ちびっこボーイズたちはもちろんみんな走っちゃいます♬
画像

画像

こいつには負けたくないー!!!って気持ちでみんな頑張る頑張る!!


終わったあとは山で自由時間♬
画像

一人で叫んだりするコもいれば

画像

めっちゃ目あけてるのに、カメラには目つぶりを検出されたりするコも




いっつも怒ってしまうけど、みんな大好きよ♥
いっぱいいっぱーーーーい上手にな〜〜れ
人の気持ちをわかる子どもたちにな〜〜〜れ!!!!!!
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆山トレーニング☆ モンゴル生活〜ハムトゥ ガルブンブク トグロヨー〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる