モンゴル生活〜ハムトゥ ガルブンブク トグロヨー〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆誕生日会☆

<<   作成日時 : 2012/04/10 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は可愛い可愛いシュシュで髪の毛をくくって学校へレッツラゴー♥
って、毎日つけてるシュシュやけども・・・・


そしたら、一人の先生が私の髪の毛をじっくーーーーーり見てる♬
モンゴルにシュシュはそんなにないから珍しいのかしら〜〜??
やっぱし私にシュシュは似合ってるかしら〜〜?

なぁんて思ってたら、先生が一言。















「ちよの!!!!髪の毛を靴下でくくってるの!!!!!!!????」






ちがぁぁう!!!!
シュシュですーーーーー!!!!

やっぱしモンゴルでは2年という年月が過ぎようとしても、
毎日が驚きです。









最近では、うちのバレー部の子どもたちの誕生日が重なり
みんな合わせて誕生日会を♬

みんなでご飯を作って食べて、
私からはケーキをプレゼント♬

手作りじゃないけどね。
画像

画像

画像


めちゃくちゃ美味しそうに食べてましたぁ。
見てるこっちがお腹いっぱい!!!


みんな誕生日おめでと〜!!!
いっぱい食って、寝て、動いて、大きくな〜〜〜〜れ(^^♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキ、デカっ!!!

みんなおめでと〜\(^^)/
かづおば☆
2012/04/11 18:47
かづおば☆

モンゴルのケーキは、
でかくて安い!!!
しかも長持ち!!!!
色とりどり!!!!
スポンジ硬い!!!!
クリームも硬い!!!

食べたくなった??モンゴルケーキ♬
ちよの
2012/04/12 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆誕生日会☆ モンゴル生活〜ハムトゥ ガルブンブク トグロヨー〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる