モンゴル生活〜ハムトゥ ガルブンブク トグロヨー〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆モンゴルの赤ちゃん☆

<<   作成日時 : 2012/04/04 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



仲良し先生が1ヶ月くらい前にご出産!!!
おめでと〜〜〜
画像

4000g超の男子♬


それもそーでしょぉ!!!
先生はでっかーいでっかーいお腹を突き出しながら仕事してたもんな〜


モンゴルでは当たり前のように出産の1週間前くらいまで働き
2〜3ヶ月したら職場復帰!!!
なんとたくましい母たち。

働かな金がね〜よ〜と先生も嘆いてました。


弟くんもお兄ちゃんらしく弟の面倒をしっかり見てたし
家事もこなしまくってたぁ。
大人もたくましければ、子どももたくましい〜
画像

ん〜可愛い♬


あれ?
この黒いのん何?と思った人!!!
画像

画像

これは、赤ちゃんが人やモノから怖がらないようにと黒い炭のようなものをつけています。



ん〜赤ちゃんはやっぱし癒される♬
また会いに行こっと♥


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆モンゴルの赤ちゃん☆ モンゴル生活〜ハムトゥ ガルブンブク トグロヨー〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる