モンゴル生活〜ハムトゥ ガルブンブク トグロヨー〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆密着取材☆

<<   作成日時 : 2012/04/30 19:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1



さすが、モンゴル。
日本の一般ピーポーの私をまさかの密着取材!!!
っていうても、ちょっと撮影されて終わりかなー?


と、思っておりましたら。
26・27・28日の完全の密着取材!!!!!!

私についての30分の番組を作るらしいのですぅ(゚∀゚ )
青少年海外協力隊としてモンゴルに来てバレーボールを指導して・・・っていうやつ。
びっくり仰天!



歯を磨いてるとこやら
ご飯を作ってるところやら
ご飯を食べてるとこやら
子どもらと練習してるとこやら
歩いてるとこやら
ものを考えてる姿も
母とスカイプしてる姿も
画像

画像

色々撮って行きはりました。
しかも、カメラ二台体勢!!!!!!
すげぇ。
期間めちゃ限定アイドルだぜぃ(๑╹ڡ╹)╭ 〜 ♡



そして、ちょうど試合が27日にあってかぶったから
試合の様子もいっぱいとっててくれたよーん。
画像

試合のことはまた詳しく書きたいです。


3日間も密着されたら、疲れてまう・・・。
けど、カメラマンさんもインタヴュアーさんもみんな優しい人でよかったよかった♬

そして、仕事終わったぜーーーいってことでみんなでセレンゲ観光。
画像

画像




それでもって、モンゴル料理で最強に美味しいホルホグをみんなで作って
ムシャムシャ食べちゃいました〜〜〜。

カメラマンさんといってもモンゴル人。
野性的☆彡
ホルホグを簡単に作っちゃう。
画像


画像


画像


酔っ払っちゃったシネーちゃん。
火を操ってます。
画像


できたホルホグはめちゃくちゃ美味しかったー!!!
やっぱホルホグはモンゴル1の食べ物☆彡
画像





そして、ここで終わらないのがモンゴル人♬
ええ気分になったからカラオケ行っちゃうぜ〜
画像

たった3日間ずーーっと一緒におっただけやけど、
楽しかったぜー♬

一生のうちでこんなにカメラに撮られることって滅多にないでしょ〜〜
ええ経験させてもらいました!
ありがとうございます。

どんなモノになってるんやろか〜〜
楽しみ♬

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいや〜ん☆
三日間でもアイドル気分味わえて良かったなぁ(^-^)/
かづおば☆
2012/05/16 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆密着取材☆ モンゴル生活〜ハムトゥ ガルブンブク トグロヨー〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる