モンゴル生活〜ハムトゥ ガルブンブク トグロヨー〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆帰り道☆

<<   作成日時 : 2012/04/27 09:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



試合前というのに、いつも練習してる市民体育館は・・・・


じゃん!!!
画像

ボクシングの全国大会となっております〜。
ボクシングしてる子や先生のキャラは世界共通なんかな?



みんないかつい!!
顔からボクシング臭が漂ってきてるわ!!!!


ということで、体育館使えないバレーボール部の子どもたちは
少し離れた町へ練習試合に。

車で行くと15分。
歩いて行くと1時間!!!


そんな場所にレッツゴー!
行きはなんとかみんなでお金を出し合って、タクシーでラクラク到着♬





しかし、帰りのタクシー代が出せるわけがなくみんなで楽しくお散歩しながら帰りました♬



ん?
子どもら何食べてるん??
アイスでも買ったんか?
そんなお金あったんかーーーい!!!???

画像

???


画像


???















!!!!!



こいつら雪食っとる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
画像

「だって、ノド渇いたねんも〜ん♬」やって。
こりゃぁお腹も強くなるわ。




そして、湖のような沼なようなところに〜
画像

???

「何してるん?」












「魚つってる〜〜〜〜(*´∀`*)」
草で釣ろうとしてるから絶対釣れるわけないけど、
子どもらは真剣そのもの!

ちょっとでも音ならしたら、めちゃ怒られてもうた!




それからは、湖からちょっと出てる缶を狙って石を投げたり。
画像



家畜の牛を追い掛け回したり。
画像



逃げ出してる家畜の馬に乗ろうとしたり。
遠くから空き瓶に向かって石投げて、誰が割れるか勝負したり。
練習後で疲れてるはずやのに、おいかけっこしまくったり。

色んな遊びを考え出す子どもたち♬
やっぱ子どもは遊びの名人やぁ。



こんなして毎日を過ごせるのもあともーちょっと。
子どもらも試験があるし、私も出張が入ってるし
一緒に過ごせるのは1ヶ月もない・・・・・




あーーーさみしー゚(゚´Д`゚)゚


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま可愛い子供たちやなぁ(^-^)
可愛くておもろくて、ひよと声だして笑ったわ!!!!

後わずかと思うと寂しいやろうなぁ(T-T)
いっぱい子供たちと思い出作ってな☆
かづおば☆
2012/04/28 22:00
ホンマ純粋でかわいい子どもたちやで♬
ひよは中学生生活満喫してる?
毎日バレー漬けやろなぁ☆彡
日本帰ったら、ひよの練習見に行こっと!
ちよの
2012/04/29 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆帰り道☆ モンゴル生活〜ハムトゥ ガルブンブク トグロヨー〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる